されどロックな日々 - ANNEX

「されどロックな日々」、別館 (ANNEX) でございます (^^)

Mr. 23年氏、帰国を控えて


Mr. 23年氏、イギリス帰国を控えて。

4月13日月曜日、夕刻。

雨のそぼ降る中、原宿にて待ち合わせ。

まずは表参道の Tower Records Cafe にてコーラで乾杯。
今回の来日では実にたくさんの人と出会い。
実にたくさんの思い出ができたそう。
自慢の写真も色々見せてもらったw
ベビメタやさくら学院関係も少なからずいて、ちょっとびっくり。

のち、新宿へ移動。
まずはタワレコ新宿8F訪問。

のち、ロックバーを2軒ハシゴ。
メイデンなど、お約束のメタルをリクエストし、ラム酒ジントニックで乾杯。
ゆいもあの功績で、ゴリゴリな欧米系メタルヘッズが、次々とさくら学院父兄さんに化けているという現状を聞き、思い切り吹き出す。
良くわかるな〜、それ。
僕を含め、日本においても多発中であることを伝える。

ゆいもあ、恐るべし。
影響力の大きさを改めて認識。

てか、もう十分尊敬しなきゃいけないレベル。
ゆい様もあ様、リスペクト。



2軒目では、フィンランド人の3人連れグループに遭遇。
フィンランドでは、ヘルシンキ以外にトゥルクやハメーンリンナに行ったことがあると僕が言ったら、グループの中の1人に、オレ、トゥルクの出身なんだよ!と言われた。

のち、イギリス人(♂1)、フィンランド人(♂3)、アメリカ人(♀1)、日本人(♂2、♀1)のマルチカルチャーな雰囲気の中、バンド話で盛り上がる。

ひと段落したところで外に出た。

来年、再会しようぜ! 
で、散会。