されどロックな日々 - ANNEX

「されどロックな日々」、別館 (ANNEX) でございます (^^)

さくら学院 & BABYMETAL キックオフ  〜  今週、ついに2015年度の本格的活動が始まる


今週。
ついに始まる。
待ちに待った、2015年度の活動が。

すなわち。
5月6日。さくら学院転入式。
転入生を迎え、新体制での活動開始。

5月9日。BABYMETAL World Tour 第1弾。
in メキシコシティ、メキシコ。
のち。
北米〜ヨーロッパを回る。
のち。
6月21日。BABYMETAL WORLD TOUR 2015 〜巨大天下一メタル武道会〜
幕張メッセ



振り返ってみると。

1月。BABYMETAL の新春キツネ祭り。
3月。さくら学院の卒業式。
これらが、それぞれ2014年度の活動を締めくくるイヴェントになっていたように思う。


4月。BABYMETAL 黒ミサ&赤ミサ。
これは2015年度活動の前夜祭というか。
あるいは、ワールドツアーに旅立つ3人のお見送りパーティというか、壮行会というか。
前夜祭に壮行会……そんな感じの位置づけになろうか。


とまれ、さくら学院、ベビメタともども、2015年度の新活動キックオフ、新たな1歩を本格的に踏み出すわけで、メイトさん、父兄さん、皆さん、忙しくなりそう。

かくいう僕も、FBとツイッターなどをくまなくチェックで多忙になりそうだw


2015年度。
BABYMETAL。
さくら学院
一体どんな活躍を見せてくれるのか?

初戦初陣に大きなヒントあり?

今年もまたまた色々すごいことになりそうなヨカソ。

わくわく。